無料ブログはココログ

« more power | トップページ | 水曜どうでしょう »

2016年11月 4日 (金)

一枚のハガキ

郵便ポストに一枚のハガキ。

Img_0006
差出人の名を見ると、いとこの名前。

今年7月に母親が亡くなったんだもんなぁ・・・。

そんな感慨とともに思ったのは、喪中ハガキが届く時期に入ったという焦り・・・。

無論、年賀状は未だに未購入。

今年は何枚買うべきかなぁ・・・。

デザインはどうしよっ・・・。

ところで、・・。

たしか、昔は7円とか10円だったよなぁ。昔のことはよく覚えてるって、ちょっとヤバくね?

さて、来年の干支ってなんだっけ?その前に、今年の干支は何だった?

ところで、夕べは何を食べたっけ?

関ケ原の戦いは西暦1600年で間違いないよな。

子供たちの生年月日は全部言えたっけ?

円周率って、3・14159265358979323846・・・でいいんだよな?

ところで、年賀状って一枚何円?

あぁ・・・。

一枚の喪中ハガキが自分から自信を奪っていく霜月の帰宅後mail

« more power | トップページ | 水曜どうでしょう »

コメント

切ない時期がやってきました…。
年賀状の準備、何もしていません。今年はどうしよう。
ハガキの値段、昔は何円だったかしら。
40円位だった様な…。
あ。思い出せない。私、大丈夫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/68252229

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚のハガキ:

« more power | トップページ | 水曜どうでしょう »