無料ブログはココログ

« 思考回路 | トップページ | 取り付く島 »

2016年11月14日 (月)

後光

東の空に特大の満月。

Dsc_0104
満月を愛でるには季節外れだけど、それにしてもデカっ。

ニュースによると、68年ぶりのスーパームーンだとか・・・。

こんなに大きな月を生きているうちに見られてよかった。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・。

帰宅すると、我が家を見守るように背後から煌々と、そして燦々と月の光が照り付ける。これは何か良いことがあるかもぉ~♬まっ、後光が射してるのは我が家だけじゃないけどぉ~。

空気は冷え込んでいるけれど、暫くの間、月夜を堪能した。

Img_0003
いいもん見たなぁ~と思った一方で、間違いなく明朝は冷え込むだろうなぁ・・・と現実に戻った霜月の68年ぶりの夜fullmoon

« 思考回路 | トップページ | 取り付く島 »

コメント

うわ~っ、いいな、いいな~。
こちらは雨で、全く姿なしです。
又さん一家を見守るように後光がさしてますね。
素晴らしき超スーパームーン。
きっといい事ありますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/68426882

この記事へのトラックバック一覧です: 後光:

« 思考回路 | トップページ | 取り付く島 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック