無料ブログはココログ

« 冷気を裂いて | トップページ | ロス »

2016年11月30日 (水)

18回目

家出した末に、着いた場所は今回も東京。

今回の家出の目的は、やはり次男の大学ラグビーの応援。

Img_0010
しかも、今回は今季の最終試合であり、次男にとって大学生活最後の試合。

けれども、ケガの回復が遅れている次男は、最終試合も出場メンバーに名を連ねることはなかった。

試合に出場しないことは事前にわかっていたけれど、チームの最終試合を応援しなきゃ、ということで津軽からはるばるやって来たのだけれど、東京は暑かった・・・。

厚着をしていたこともあり、試合会場に到着するころには汗だく・・・。津軽は今朝も一面真っ白だったのに、こうも気温が違うか・・・

Img_0007
肝心の試合は前半リード。その調子~。絶対に勝って、今シーズンを締め括ろ~。

Img_0007_2
Img_0008
Img_0011
Img_0009
Img_0012
後半は一転して一進一退。

Img_0014
Img_0016
なんとかリードを保って、ノーサイド。最終戦を勝利~♬

Img_0017
Img_0022
Img_0020
Img_0021_2
グラウンドから引き揚げる選手の中に次男の姿はないけれど、勝って良かったぁ。

最後の晴れ姿を見たくないと言えば嘘になるけれど、4年間に及ぶ次男の大学ラグビー生活もこの試合で一区切り。

そのことは、私の家出も一区切りであることを示唆していた。

この4年間で何度目の家出になるんだっけ・・・。

記憶が正しかったら、きっと18回ぐらいかなぁ・・・。

それにしても、よく通ったなぁ、俺・・・。

試合後は少しぼんやりしていた霜月の最終戦t-shirt

« 冷気を裂いて | トップページ | ロス »

コメント

お疲れ様でした。
津軽と都心はそれ程までに違いますか…。
毎日が寒い私達にとっては、羨ましい限りですね。
津軽との往復も疲れた事でしょう。
ゆっくり休んで下さいね( ≧∀≦)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/68652549

この記事へのトラックバック一覧です: 18回目:

« 冷気を裂いて | トップページ | ロス »