無料ブログはココログ

« お父の休日倶楽部 | トップページ | 18回目 »

2016年11月29日 (火)

冷気を裂いて

プチ家出を決行するため、土曜の朝に津軽を発った。

何度目の家出かは忘れたぁ・・・。

家出の目的も今までと同じ。

けれども、家出の手段が違う。

なんと、移動手段が夜行バスから新幹線に格上げ~♬(ただし、今回だけ・・・)

高ぶる気持ちを抑えることもなく、新青森駅へ。

Img_0001
いいねぇ、駅の雑踏~。まっ、そんなに人は多くないけどぉ・・・。

Img_0002
「はやぶさ48号」のエメラルドグリーンの鮮やかなこと~。

Img_0003
やっぱり新幹線は夜行バスとは違う~。

早く東京に到着してほしいような、ちょっとゆっくり走ってもらって新幹線の乗り心地を堪能したいような・・・。

冷たい空気を切り裂くようにして一路東京へ向かった霜月の朝bullettrain

« お父の休日倶楽部 | トップページ | 18回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/68639036

この記事へのトラックバック一覧です: 冷気を裂いて:

« お父の休日倶楽部 | トップページ | 18回目 »