無料ブログはココログ

« 今年も貝になりたい | トップページ | 感心・関心 »

2017年1月21日 (土)

シネマクラブ

突然ですけど、思い立って映画館に出掛けることになった。もちろん、映画を観るため。

きっと4、5年ぶり・・・。いや、もっと前か・・・。以前観た映画が何なのかも記憶にないほど足が遠ざかっていたけど、珍しく奥さんと意見が一致して映画を観ることになった。

Dsc_0013_2
あっ、目の前にある階段が懐かしい・・・。

映画館の窓口でチケットを購入することにした。

通常は大人1800円・・・、いつの間にこんな値段までハネ上がった?

でも大丈夫。今日は一人1100円で観られる日~♬

Dsc_0015
余りに久しぶり過ぎたせいか、早く入館し過ぎた私たち。誰もいない・・・。

ようやくチラホラとお客さんが入ってきたけれど、私たちと合計しても10人程度・・・。平日のレイトショーだから、こんなもんかぁ・・・。

人気のある映画ばかりじゃないだろうから、映画館の経営も大変なんだろーなー。

肝心の映画だけれど、なかなか面白かった。

Dsc_0014
観たいと思った映画があったら、また来ようと思った睦月のシネマクラブmovie

« 今年も貝になりたい | トップページ | 感心・関心 »

コメント

はて。私も最後に映画を観たのは何年前だったかな。
何を観たかも思い出せない程です。少なくとも10年はシネマから遠ざかっている気がします。うん。
しかし、大人1800円って随分しますね。
レディースデーでは1100円だか1200円だか…。
最近はどんな映画を上映しているのかしら。
少しは関心持ってみよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/69325875

この記事へのトラックバック一覧です: シネマクラブ:

« 今年も貝になりたい | トップページ | 感心・関心 »