無料ブログはココログ

« 前×3 | トップページ | 行き動労まつり »

2017年2月 3日 (金)

生活に潤いを

歳のせいで潤いがなくなったのか、今冬は猛烈な痒みに襲われていた。

冬場の乾燥が大きな要因だと思われたけれど、去年までとは明らかに乾燥の度合いが違っていた。

奥さんも連日、「痒い」を連呼していたので、「歳のせいで、潤いが不足してるんだろー(笑)」とからかいつつも、実際は自分自身の潤いのなさも実感する毎日だった。

しかし、数日前に乾燥の要因を大発見してしまった私。

我が家の居間に置いてある空気清浄機。加湿機能付き・・・。

Img_0004
そんな馬鹿な・・・。

加湿機能をOFFにしていたぁ―――。

どおりで、今冬は一度も水を補充してなかったぁ、ははは・・・。

春まで全力で働いてもらおうと思った、睦月の潤いを取り戻しかけている日sweat02

« 前×3 | トップページ | 行き動労まつり »

コメント

冬場は乾燥しますよね。本当に。
雪がこんなに降っているのに何故乾燥するかな。
と思う程です。
お水を補充し、潤いを戻しましょう( ≧∀≦)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/69470668

この記事へのトラックバック一覧です: 生活に潤いを:

« 前×3 | トップページ | 行き動労まつり »