無料ブログはココログ

« どこも | トップページ | そわそわ »

2017年4月 2日 (日)

武装中

昨日から4月突入。

年度も新しくなったので、気分をリフレッシュして臨むことにした。

とは言ってみたものの、心境のリフレッシュは自他ともに分かり難い。

そこで、リフレッシュが目に見えるようにと、スーツを新調することにした。

紳士服売り場でいろいろと探したけれど、やっぱりサイズの合う服が少ない。

186センチの身長に加えて、最近の異常な体重増加・・・。

自業自得とはいえ、スーツを探すのがますます困難な時代になった。

コレしかないっ、という一着をどうにか探し出し、試着する段階になった。

Dsc_0013
どうにかズボンにお腹が収まったので、売り場のお姉さんに裾を調整してもらった。

試着室の外から、奥さんが「なんだか締まらない気がする・・・」と言った。

「えー、そうかなぁ・・・」と言ってはみたものの、鏡に映し出された己の姿を見て、ごもっともだと思った。

とりあえず外見を武装してから、内側を引き締めようと考える卯月の日曜日denim

« どこも | トップページ | そわそわ »

コメント

昨日はエイプリルフールでしたね。
又左衛門さんは、何か冗談言ってみましたか?
『ロト6当たったから仕事辞めます』は使い古しだし、折角だから笑いを取りたいという気持ちも捨て切れないし…。
新年度は新入職員も増える事ですし、頑張っていきましょ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/70130824

この記事へのトラックバック一覧です: 武装中:

« どこも | トップページ | そわそわ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック