無料ブログはココログ

« 5月ってヤツ | トップページ | 歩行者優先 »

2017年5月 8日 (月)

エンヤートット

大型連休を利用して次男が帰省した。もちろんウエルカムだ。

一方、奥さんは数年ぶりに次男と旅行ができると勝手に決め込み、私に宿の手配を命じた。

しかし、大型連休を直前にして、宿などあるはずもない。

高級旅館や一流ホテルならいざ知らず、素泊まり3人分だなんて・・・。

第一、行先さえ決まってない・・・。

それに、次男だって我が家でゆったりまったり連休を過ごしたいんじゃないの?

いろいろと思うことはあるけれど、奥さんは完全に旅行モード。

旅行に行けないとなったら私の努力不足ということになってしまいかねない。

一晩中、パソコンとならめっこした結果、なんとか我が家でも泊まれそうな部屋が見つかった~。ほっ・・・。

早朝5時に家を出発して、ひたすら南下。

新品のタイヤの履き心地も悪くない~。

そして着いた先は宮城県松島。私は数年ぶり。ちなみに奥さんは2か月ぶり・・・。

Dsc04044
Dsc04045
多くの観光客で賑わっていたいた松島だけれど、まだ一部には震災復興中の名残も・・・。

Dsc04048
記念にパチリ。次男と旅行の記念写真を撮るなんて久し振り~。

Dsc04030
数年ぶりの3人旅がスタートした五月の連休car

« 5月ってヤツ | トップページ | 歩行者優先 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/70505431

この記事へのトラックバック一覧です: エンヤートット:

« 5月ってヤツ | トップページ | 歩行者優先 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック