無料ブログはココログ

« エンヤートット | トップページ | チャージ »

2017年5月10日 (水)

歩行者優先

松島海岸を中心に、初日は歩き詰めに歩いた。

杜の都・仙台をゆっくりと散策でもすればいいものを、「せっかく宮城に来たんだしぃ・・・」という悲しい貧乏人の性を丸出しにして、2日目も積極的に出掛けることになった。

行きついた先は「国営みちのく杜の湖畔公園」。

過去に何度か訪れようとしたことはあっけれど、大渋滞でその都度断念していた場所だった。

この日も大渋滞に巻き込まれた。案の定、車中の奥さんと次男は退屈そうにしていたけれど、行くと決めたからには行くしかないっ。そして、どうにか到着・・・。

なんだか、尾瀬みたい~♬(行ったことないですけど・・・)。

Dsc04062
さすがは大型連休・・・、少子化を忘れさせるほど子供がたくさん。

Dsc04092
そして、お目当ての花々。

Dsc04066
Dsc04070
Dsc04080

Dsc04083
さすが、国営の公園はすごい・・・。

Dsc04073
Dsc04084
一片の花も見過ごすまいと園内を歩く、歩く、そして歩く・・・。

Dsc04071
Dsc04082_3
結局、この日も大いに歩く羽目になった五月の2日目tulip

« エンヤートット | トップページ | チャージ »

コメント

うふふふふふ。
沢山お散歩して頂けましたか?
青森の春も素敵ですが、宮城もなかなかでしょう♥
お天気もバッチリだった筈です。湖畔公園、楽しんで頂けましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/70525818

この記事へのトラックバック一覧です: 歩行者優先:

« エンヤートット | トップページ | チャージ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック