無料ブログはココログ

« せ⇒ゼ | トップページ | 3分の1 »

2017年6月28日 (水)

ぱーぷる

地場産の野菜を買うため、日曜日に「道の駅」や産直施設をハシゴする羽目になった。

ガソリン代を費やしてまで・・・とは思ったけれど、奥さんが「行くっ」と強気だったのに加え、気分転換も兼ねて津軽方面をウロウロした。

野菜、安いです。そして鮮度もいいみたいです。

野菜が目当てだったけれど、いつしか奥さんの目的はすり替わっていた。

奥さんが手に取ったのはブルベリーのお餅。まっ、目にも優しそうだし、買ってみるかぁ・・・。

Dsc_0004
次の「道の駅」ではスチューベンのお餅・・・。まっ、特産品だから良しとするかぁ・・・。

Img_0015
最後に立ち寄った産直施設では、紫芋のお餅を・・・(ただし、写真は撮り損ねた・・・)。

どれも美味しかったけれど、スチューベンのお餅が一番おいしかった気がする。

なんだかんだ言いながらも、産直施設の魅力を再認識した水無月の日曜日boutique

« せ⇒ゼ | トップページ | 3分の1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/70992804

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーぷる:

« せ⇒ゼ | トップページ | 3分の1 »