無料ブログはココログ

« 今更感 | トップページ | み、み、水~♬ »

2017年9月12日 (火)

3時間半

目覚めると、今朝は秋雨。

この先、ひと雨ごとに秋が深まっていくことだろう。

そして、今日は奥さんの入院日。午後には消化器系の手術が待っていた。

Img_0001
病院は、お年寄りがいっぱいだ。そのうちに我々もその風景に違和感無く溶け込むことになるんだろうなぁ・・・。

手術の時間が近づくと、看護師さんが慣れた様子で奥さんを連れ去った・・・。奥さんはあっけなく手術室の人になった。「がんばろー」の声をかける間もなかった。

奥さんがいない病室は静かだけど、なんだか一人取り残された感がする・・・。

Img_0008
3時間半におよぶ手術を終えて病室に戻ってきた奥さんは眠っていた。

まずは「おつかれー」と思った長月の夕方hospital

« 今更感 | トップページ | み、み、水~♬ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467405/71691408

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間半:

« 今更感 | トップページ | み、み、水~♬ »